topic

大切な贈りものに【無料ラッピングサービス】

公式オンラインショップ「家と真鍮」では、ギフトとしてご利用いただく方へ、オリジナル包装紙によるラッピングとそれに付属するサービスを追加の料金をいただかずにご用意しております。

人生の節目や大切な人への贈り物の際に、ぜひご活用ください。

 

◯ラッピング・リボン&シール・のし(名入れ可能)

以下の4種類から一つお選びいただけます。いずれもFUTAGAMIオリジナルデザインのものです。
(白の包装紙は残りわずかになっており、なくなり次第、茶色の新包装紙のみになります。)

 

①ラッピングのみ

 

②ラッピング+リボン+シール ※のし不可
リボンの色は選択できませんが、ご希望があれば注文時に備考欄に記載してお知らせください。

 

③ラッピング+のし、紅白結び切り(ま結び)※外のし、名入れ可
結び切りは、結び目が簡単に解けないことから、一度きりのお祝い事に使います
(ご結婚、お見舞い、弔事など)

 

④ラッピング+のし、紅白蝶結び(花結び) ※外のし、名入れ可
蝶結びは、何度でも結び直せることから、繰り返して良いお祝いやお礼の際に使います
(ご入学、ご出産、お歳暮、お中元など)

 

◎のしの名入れをご希望の方
商品注文ページに記入欄がございますので、そちらから内容をご記入ください。
のしを利用された場合、リボン+シールとの併用はできません。

 

◯メッセージカード

 

①Thank you

 

②おめでとう

 

③無地(ご自分でメッセージを書きたい方用)

 

メッセージカードは商品箱の中やラッピングの内側には入れずにお届けしております。
長く使っていただける真鍮の生活用品FUTAGAMI、人生の節目の大切な贈り物にぜひご利用ください。

 

back to list